第3話

 メリルの髪に似たかつらの長い毛先が、乳首の飾りにひっかかっている。

 両の乳首には石の重りがぶらさがっていた。腹はプラスチックの卵で妊婦のように膨れている。卵のひとつが直腸を圧迫し、肛門を押し広げている。
 いまにもこぼれ落ちそうだ。

 だが、ここは往来だった。天上にはきらびやかなアフリカの星座が光っている。壁のむこうの邸宅にはひとが住まい、いつ誰が出てくるともしれない。
 わたしは裸で街中に立っているのだ。犬の首輪をして。尻穴に卵を詰めて。

「さあ」

 ディータがそっと背を押す。
 わたしはこぼれ落ちそうなものを必死に尻肉ではさみ、よたよた足を前に出した。

(い、イーサン、できない)

 ギャグのふちから、薄いよだれが滴り落ちる。ふくれた腹に冷たいしずくがつたう。
 犬たちは、わたしをしばしば夜の町に連れ出す。金髪のかつらをかぶせ、メリルとして。

 以前、アクトーレスに見破られてから少し中断していたが、イーサンは再開した。
 わたしがいやがるからだ。恐怖にふるえ、また、はげしく欲情するからだ。
 これまでは四つんばいで這うだけだったが、彼は今日はわたしを立たせた。

 責め具に飾られた乳首とふくれた腹をさらしたまま、前を見て歩けという。
 まともに歩けるものではない。気が遠くなりそうだ。
 乳首の飾りは、揺れるごとに胸を叩き、滑稽な姿を意識させる。
 肛門にはさまっている卵が、動くごとにずるりと押し出されそうになる。
 股をとじて歩くことができない。老人のようにひざをひらいたまま、無様に尻を突き出し、そっと地面を踏んでいる。

(ああ、もう帰らせてくれ)

 背後のイーサンが乗馬鞭を軽く尻に触れ、歩けと命じている。
 ディータの冷たい青い目がわたしを見張っている。恐怖と恥ずかしさで脳が泡をたてて沸騰しそうだ。
 だが、わたしのペニスはなぜか陶然と直立し、はしたなく汁をしたたらせている!



「だめですよ。この石に乗ってて。首が絞まる」

 イーサンはわたしを押さえながら、離れた。

「ウウッ、グウッ――」

 わたしは必死にやめろ、と訴えていた。ふたりはわたしを公園に置き去りにしようとしていた。

「十分だけ」

 イーサンの声は笑っていた。

「買い物してすぐ戻ってきます。それから卵を産ませてあげる。ちゃんとできたらうちに帰りましょう。十分だけですよ」

 首縄を調整していたディータも離れた。
 彼を追おうと踏み出すと、咽喉から引き戻された。首縄が頭上の木に吊られている。

「ンンッ、グーッ!」

「卵、落とさないで」

 イーサンは笑って言った。

「一個でも落ちてたら、朝までここにいてもらいますよ」

ふたりの声は木陰のむこうへ去った。


  ←第2話へ              第4話へ⇒
 



Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved